So-net無料ブログ作成

春日俊彰 風呂なしボロアパートが似合う男とのタイトル挑戦 [芸能人]

オードリー春日の今年のチャレンジは!?

十分な稼ぎがあろうと想像するけど、
知名度や、テレビに出てくる頻度とかで予想するところによると、
それでも引っ越さず、ふろなしのアパートに住み続け、今が幸せだと言い放つ人の好さ。

しかも、何事にをチャレンジして、ある程度の実績を残す才能もある男。
芸人としても、コンビ愛が強くてお互いがお互いを必要としていて、
お互いコンビとしての愛情もある二人。

うらやましいコンビの代表ですね
そんなコンビの一人春日が、今度はエアロビに挑戦?
「今年はエアロビクスに決めました。“エアロビ日本一”を目指します」だそうです。

WS000011.JPG
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000316-oric-ent

彼の場合は有言実行、なにがしかの足跡というか実績は残していますのでやる男です。
素朴でいいやつだけど、根性人一倍はある彼のこと。
おそらく嫌いな人なんかいないんじゃないかと。

もうすでに、「全日本アマチュアエアロビクスコンテスト」の地区予選大会(大阪)には出場していて、
「トゥース」「カスカスダンス」など、自身の鉄板ネタを織り交ぜたパフォーマンスを披露したそうです。

もし予選を突破していてたら、全国大会に出場もあり得る話。
大勢の報道陣や通行人を前に、「無冠の帝王ということなので、そろそろタイトルがほしい」と意欲を燃やしていたそうです。

彼ならやってくれるかもしれない、けど、やれないかもしれない。
この結果は、『炎の体育会TV』というとある番組で見られるそうで、楽しみという方には楽しみかもしれません。

おそらく、これでタイトルをとろうが、イケメン春日俊彰の住むところは、これからも幸せ感じるあの風呂なしアパートのまんまなんでしょうかね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。