So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

財務省 福田事務次官 週刊新潮セクハラねつ造? [戯言]

今話題のこの案件。
ある動画を見てみたところ、これって、あれぇ?となってしまいましたね。
いかに、今の、日本のマスコミが、こうなんだというような結末?

そうでう、いわゆる、ねつ造?

キャバクラかそういうお店で録音したものを、都合のいいようにつなぎ合わせて、それが如何にも記者との会話のように編集しているように思えます。
記者の音声が全く消されているのも、おかしいです。
記者の声はたとえ消していても、バックの音は消さなくてもいいでしょう。
まったく、切り取って貼り付けているとしか思えません。

元ネタを確認しないで、一気に報道しちゃったか、新潮?
あえて知っていてもそのまま流してしまった?

兎に角、報道しちゃえばこっちの勝ちみたいなのが見えますね、いまの日本のマスコミ。
それこそ、自分たちが正義だ、とか言わんばかりです。

一億総白痴機と、昔、学のある人達は言いました、テレビのことです。
一方的に、意見や思想を伝えそれが大衆の意見であって間違いないようなことを言ってきます。
それを、みんなが信じていました。

まだテレビが普及し始めたころは、そうではなっかたかも知れません。
でも、ある時期から、これが洗脳できる機械であると、それを利用し始めた悪い奴らが暗躍し始めます。
密かに日本に潜入してきたやつらです。

人間は優しくなければいけていけない、なんて言葉が昔はやりましたが、日本人はそれに付け込まれてしまいました。
優しい対応は、相手によっては、自らの不幸を招きます。
付け込まれ、吸い取られ、たかられ続けます。

不当な要求、理不尽な抗議には、断固拒否すべきです。
自分と同じように、相手が優しい相手とは限りません。
同じ志向思想を持っていると思ってはいけません。

こちらが思っているような考え方をしているとは、思ってもいけません。
相手に自分と同じ常識があると思ってはいけません。

今の日本の野党を見ていても、まったくそれが当てはまります。

この人たちは、日本のことを考えているのだろうか?
この先の、日本の将来のことを真剣に考えているのだろうか?
兎にも角にも、日本の国民のことを考えて、国会で答弁してくれているのだろうか?
答弁じゃないですね、質問してくれているのだろうかです。

一部にはカメラ目線でただパフォーマンスしてしているようにしか見えませんね。

いつまで証拠のない、野党が疑惑と思っていること、で国会をひっかきまわっているんでしょう。
国益にも何にもならない。
ただただ、国政がこの先進まないように妨害しているようにしか見えません。
そう思うと、こんな野党に投票している有権者さえ恨みたくなる。

もっと今の日本には議論、というか、対策しないといけない政策がいっぱいあるだろうに。
まったく、今の日本の野党、日本を滅ぼすためにいる、テロリストにしか見えません。

本人たちが意図してそうしているのか、無知なゆえにそうしているのかは・・・。
それは、わかりませんが・・・。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。